イッツ・マイ・スタイル!!

わたし流のBLOGを書いていけたらいいですね

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

残念無念・・・

バリ島で起こった、日本人女性7名によるダイビングでの事故の続報ですが、先に発見された5名のほか、まだ見つかっていなかった2名についても生存の可能性が高い、すでに2名も無事が確認された?などの報道がありましたけど、非常に残念ですが、行方不明にな…

基本的には離婚に賛成です

やっぱり雪になりましたか・・・。明日まで降り続くという予報ですから、今朝はまだ積もっていませんでしたけど、明日の朝には、一面が真っ白になっているでしょうね。先週ほどではないと思いますけど、今週末の外出も控えた方がいいかもしれませんね。観た…

離婚弁護士を選ぼう

最近は離婚式というのもあるそうです。離婚をする際に家族友人を呼んで、ハンマーで結婚指輪を壊すという儀式を行うなど、一定の需要があるそうです。もっとも離婚式をするのはあくまでも一部の人ですし、大多数の人にとって離婚というのは祝うような雰囲気…

若い力が活躍ですね!

すごい!快挙ですよね、15歳の少年が銀メダルって!みましたか?さすがに生放送でみた人は少ないかもしれませんけど、朝のニュースでメダル獲得のニュースをみたひとは多いのではないでしょうか?オリンピックが始まる前から注目の選手として、メディアで取…

わたしも離婚するでしょうか?

自分はそう望んでいないですけど、家庭環境によってそうなることがあると聞きます。例えば、わたしはまだ結婚をしたことがありませんけど、もし結婚したら離婚してしまうでしょうか?わたしの両親も離婚していますし、離婚の辛さを知っていますから、決して…