イッツ・マイ・スタイル!!

わたし流のBLOGを書いていけたらいいですね

若い力が活躍ですね!

 

すごい!快挙ですよね、15歳の少年が銀メダルって!

みましたか?さすがに生放送でみた人は少ないかもしれませんけど、
朝のニュースでメダル獲得のニュースをみたひとは多いのではないでしょうか?

オリンピックが始まる前から注目の選手として、メディアで取り上げられていましたから、
かなり期待が高まっておりましたけど、本当にやってくれました。

スノーボードハーフパイプ男子で、平野歩夢選手が最年少でメダル獲得。
本当に素晴らしいパフォーマンスで、日本中が歓喜に湧きましたよね。

f:id:matsuyuxx:20140212114259j:plain


そしてもう一つ!
オマケといっては失礼ですけど、平岡卓選手の銅メダルも嬉しいですね。
こんな景色、なかなか見られませんよね、表彰台に日本人選手が二人も!
しかも、二人共10代ですよ?

若い力が活躍してくれることは、本当に嬉しいし頼もしいことですね。

日本って、色々な技術もそうですけど、スポーツでもすごいですよね。
ボクシングだって強いですし、野球も強い!サッカーも力をつけてきておりますし、
あらゆる分野で世界と互角、いやそれ以上に活躍しています。

ソチオリンピックに関しては、このあとも注目の競技が続きますから、
少々寝不足になるかもしれませんけど、みんなで応援したいですよね。

繰り返しになりますけど、平野歩夢選手すごいなあ。
彼自身、一生忘れることの出来ない大会になったことでしょうね。